6.アプリ
- アプリにログインできなくなったのですが?
- シーンなどの設定はいつ行うのですか?
- スマホの機種変更など利用端末を変更する時、何かする必要はありますか?
- 利用端末を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
- 間違ってアプリを消してしまいました。どうすればよいですか?
- 音声で操作をしたいのですが、どうすればよいですか?
- メールアドレスの条件や今後の利用についての注意点はありますか?
- 温度・湿度・照度・CO2濃度のCSVメールや、エネルギー利用状況のCSVメールが届きません。
- インターネットにはつながっていますが、アプリでECHONET Lite機器が表示されません。
- 通知が来ないようにしたいのですが、どうすれば良いですか?
- アプリを操作して機器が動くのに時間が掛りますがどうすれば良いですか?
- すべてのスマートフォンが利用できますか?
- タブレットでも使用できますか?