無線接続したカメラで録画できるようにする

無線接続した屋内・屋外カメラでSDカードに録画できるように設定する為の手順です。
※屋外カメラを有線接続している場合はこの手順は不要です。
※SDカードは別途お買い求めの上、機器へ挿入ください。
※本手順を実施する前に、無線(
Wi-Fi)でカメラとペアリングを完了させてください。
       屋内カメラのペアリング手順はこちら⇒   屋内カメラをペアリングする
       屋外カメラのペアリング手順はこちら⇒   屋外カメラを設置・ペアリングする      


1)アプリのホーム画面でメニューアイコンをタップしてください。

mceclip9.png

2)機器の「+」 をタップしてください。

mceclip1.png
3)録画設定したいカメラを選択タップしてください。
mceclip2.png
4)ペアリングが完了しているので「はい」をタップしてください。
mceclip3.png
5)下の画面になりましたら、「戻る」をタップしてください。
mceclip4.png
6)再度ホーム画面に戻っていただき、メニューアイコンをタップしてください。
mceclip10.png

7)機器の欄にカメラが表示されておりますので、「  〉」をタップしてください。
mceclip6.png
8)スペース割り当て設定が解除されてしまっておりますので、再度スペースの設定を行ってください。
mceclip7.png

以上です。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
フィードバックのご協力をお願いいたします。
個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
フィードバックを送信
フィードバックありがとうございます。