ルータを交換しましたが、機器の再設定は必要でしょうか ホームデバイスに接続している機器の場合、ルータを交換しても機器の再設定は必要ございません。ルータ交換後にインターネットが利用できる状況になりましたら、Life Assist2アプリに機器が表示されていることを確認してください。 ルータに接続している機器の場合、ルータ交換後に機器の再設定が必要になりますので、各機器のペアリング設定記事をご確認の上、再設定をお願い致します。 各機器がホームデバイスとルータのどちらに接続されているかは、「システム構成と接続」の説明をご確認ください。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ フィードバックのご協力をお願いいたします。 問題を解決するのに十分な情報がなかった 分かりづらい・読みづらい内容が含まれている 商品(Life Assist2)の機能や使い勝手が悪い その他 個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 フィードバックを送信 フィードバックありがとうございます。