ローカルモードでホームデバイスが見つからないのですが、どうすれば良いですか?
ローカルモードでの設定時、ホームデバイスが見つからない場合は、モバイルアプリをインストールして起動後に表示される権限を正しく設定できていない場合が考えられます。
以下の対処方法をお試しください。
アプリの設定変更(iOS)
1)ホーム画面より設定を開いてください。
2)検索バーにLifeAssistを入力し、表示されたアプリをタップしてください。
3)ローカルネットワークをオンに変更してください。
アプリの設定変更(android)
1)ホーム画面より設定を開いてください。
2)検索バーにLifeAssistを入力し、表示されたアプリをタップしてください。
3)権限をタップしてください。
4)画面を下方向にスクロールし、付近のデバイスをタップしてください。
5)許可するにチェックを入れてください。
アプリの再インストール
1)Life Assistアプリをアンインストールし、再度インストールしてください。
IOS版の方はこちら
Android版の方はこちら
2)再インストールしたLife Assistアプリを立ち上げてください。
3)アプリを立ち上げると画像のようなポップアップが表示されます。OKをタップしてください。