機器を操作したのに、アプリ側の状態が変化しない 各機器から状態変化があった場合、信号を出しそれをホームデバイス側で受けてアプリへ表示させています。ご自宅のインターネットの環境にもよりますが、その信号をルータ経由で受けにくい(混みあっている)可能性があります。機器の詳細画面をタップすると、その時点の最新の状態を取得しに機器へ今の状態を呼びかけします。その時点で変わらないようであれば、お問い合わせをお願いいたします。 ※各機器の詳細画面は、ホーム画面下段「メニュータブ」から確認できます。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ フィードバックのご協力をお願いいたします。 問題を解決するのに十分な情報がなかった 分かりづらい・読みづらい内容が含まれている 商品(Life Assist2)の機能や使い勝手が悪い その他 個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 フィードバックを送信 フィードバックありがとうございます。