アプリにログインできなくなったのですが? ご登録のメールアドレスとパスワードは間違っていませんか。パスワードをお忘れの場合はアプリ画面上で「パスワードをお忘れの方はこちら 」をクリックして、新たなパスワードを再設定してください。その他、My LIXILアカウントに関するお問い合わせは、こちらのヘルプページをご確認ください。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ フィードバックのご協力をお願いいたします。 問題を解決するのに十分な情報がなかった 分かりづらい・読みづらい内容が含まれている 商品(Life Assist2)の機能や使い勝手が悪い その他 個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 フィードバックを送信 フィードバックありがとうございます。