ライセンスについて

ライセンスについて

ホームデバイスおよび「LifeAssist2」アプリケーションには、フリーソフトウェア財団のGPL、LGPL、およびその他の条件に基づいたオープンソースソフトウェアを使用しています。関連する条件はこのソフトウェアに適用されます。本製品に表示されるGPLやLGPLのライセンス情報、オープンソースソフトウェアについての情報を掲載しています。

 

ホームデバイス
ホームデバイス オープンソフトウェア

 

LifeAssist2アプリケーション
LifeAssist2 アプリケーション オープンソフトウェア

 

GPLおよびLGPLに基づきライセンスされたソフトウェアは有用であることを願って頒布されますが、全くの無保証です。商業可能性があることや特定の目的に適合していることについては、黙示的補償も含め、一切保証されません。

ご希望の方にソースコードの提供が可能です。以下の手順にてお問い合わせください。

①下記「メールでのお問合せ」から次ページにて「商品についてのお問合せ」をクリック

②お問い合わせフォームにて、商品ブランドは「LIXIL」、商品カテゴリーは「IoTホームリンク(LifeAssist)」をご選択

③タイトルに「ソースコード提供依頼」と記載いただき、その他必要事項をご記入してお問合せ下さい。

ソースコード提供にあたっては頒布に要する物理的コスト を上回らない程度の手数料をご請求する可能性があること、またソースコードの内容等についてのご質問はお答えできませんので、あらかじめご了承ください。