【旧商品】「S-METER」がオレンジ色点滅している
オレンジ色点滅:スマートメーター異常
スマートメーターとホームコントローラ間のWi-SUN通信が途絶えたおそれがあります。
10分以上オレンジ色点滅が続く場合は、スマートメーターとの再接続をお試しください。
【スマートメーターとの接続方法】
1 ホームコントローラホーム画面で、『その他』をタップ。
2 設定画面で、『スマートメーター利用・Bルート設定』をタップ。
3 Bルート認証活性状態は 『活性』 を選択。
4 『Bルート認証ID』 と 『Bルート認証パスワード』 を入力。
※ 入力間違いにご注意ください。
※ 入力間違いにご注意ください。
5 最後に『保存』 をタップ。
上記をお試しいただき改善されない場合、スマートメーターに異常があるおそれがあります。
ご契約電力会社様へお問い合わせください。
※機能改修などにより、項目の配置や一部デザインが変更になる場合がございます。
※ページ内のスマートフォンの画面はiOSの画面表示となります。Androidの場合、配置や一部デザインが異なる場合がございます。