【旧商品】「SERVER」がオレンジ色点灯している

オレンジ色点灯:上位サーバー接続異常
mceclip0.png

ホームコントローラと専用無線LANルータ間のWi-fi通信またはインターネット回線が途絶えたおそれがあります。

1

ホームコントローラと専用無線LANルータを接続しているLANケーブルが確実に差し込まれているかご確認ください。
mceclip1.png

2

専用無線LANルータのINTERNETランプが緑色点灯しているかご確認ください。
※緑色点灯していない場合は、『INTERNETランプが消灯している』をご確認ください。
mceclip2.png

3

オレンジ色点灯が10分以上続く場合はホームコントローラのACアダプタを抜き差しして再起動してください。
mceclip3.png


上記をお試しいただき改善されない場合、機器の故障のおそれがあります。
窓口にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
フィードバックのご協力をお願いいたします。
個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
フィードバックを送信
フィードバックありがとうございます。