【旧商品】「SERVER」が赤色点滅している
赤色点滅:NTP同期中
サーバーへの接続ができていないおそれがあります。
自動で再接続を行います。暫く経って緑点灯になれば正常です。
※赤色点滅が10分以上続く場合は以下をお試しください。
1 ホームコントローラのACアダプタを抜き差しして再起動してください。


2 お客様ルータ機種との相性により、モードスイッチを変更することで、インターネット回線との通信ができる場合があります。
専用無線LANルータ背面のモードスイッチを現状設定している以外のスイッチに変更し、専用無線LANルータのACアダプタの
端子を抜き挿しして、再起動を行ってください。(例:AUTO設定中の場合、APやROUTERのスイッチに切り替える)
上記をお試しいただき改善されない場合、機器の故障のおそれがあります。
窓口にお問い合わせください。