【旧商品】「SERVER」が赤色点滅している

赤色点滅:NTP同期中
mceclip0.png

サーバーへの接続ができていないおそれがあります。

  自動で再接続を行います。暫く経って緑点灯になれば正常です。

  ※赤色点滅が10分以上続く場合は以下をお試しください。

1 ホームコントローラのACアダプタを抜き差しして再起動してください。
mceclip1.png

 

2 お客様ルータ機種との相性により、モードスイッチを変更することで、インターネット回線との通信ができる場合があります。

      専用無線LANルータ背面のモードスイッチを現状設定している以外のスイッチに変更し、専用無線LANルータのACアダプタの
      端子を抜き挿しして、再起動を行ってください。(例:AUTO設定中の場合、APやROUTERのスイッチに切り替える)
mceclip2.png
上記をお試しいただき改善されない場合、機器の故障のおそれがあります。
窓口にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
フィードバックのご協力をお願いいたします。
個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
フィードバックを送信
フィードバックありがとうございます。