屋内カメラ LS278 設定を進めるとペアリングが完了する前にエラーになった

  • カメラ本体のLEDが緑点灯になっていれば、ペアリングができている可能性があります。アプリを一旦終了し、再立ち上げしてください。
  • カメラ本体のLEDが赤点滅になっていた場合は、Wi-Fi接続ができなかった可能性が有ります。通信環境の良い状態で再度ペアリングを実施してみてください。
  • スマホに接続するWi-Fiは2.4GHz帯になっている確認ください。5GHz帯では接続できず、エラーとなります。
  • スマホに接続するWi-Fiのパスワードが正しいか、お確かめください。
  • カメラ本体のLEDが緑点滅の場合で、「デバイスはバインドされています」のエラーメッセージが出た場合は、カメラ画面右上の「…」をタップして、「削除」をしてから再度ペアリングを行ってください。

この記事は役に立ちましたか?
フィードバックのご協力をお願いいたします。
個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
フィードバックを送信
フィードバックありがとうございます。