Life Assist2アプリのFamiLock Linkの状態が「?」と表示され、接続できなくなりました。 FamiLock Linkと玄関ドア・玄関引戸の通信が途絶えている可能性があります。FamiLock Linkと玄関ドア・玄関引戸の距離が2m以内か確認し、距離が遠い場合は延長コードなどを使って近づけてください。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ フィードバックのご協力をお願いいたします。 問題を解決するのに十分な情報がなかった 分かりづらい・読みづらい内容が含まれている 商品(Life Assist2)の機能や使い勝手が悪い その他 個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 フィードバックを送信 フィードバックありがとうございます。