Life Assist2 サポート
スタートガイド
① 事前準備
② ホームデバイスの設置
③A アプリ初期設定(インターネット開通前の場合)
③B アプリ初期設定(インターネット開通済みの場合)
④ 機器の設置・アプリとの連携
⑤ スマートスピーカーとの連携
アプリ使い方ガイド
機器を操作・状態確認する
スペースの設定を確認・変更する
シーンを作成・操作する
温度・湿度・照度・CO2濃度を確認する
エネルギー利用状況を確認する
家・ファミリーの設定を確認・変更する
アプリの設定を確認・変更する
ネットワーク設定を切り替える
スマートスピーカーを操作する
その他の設定を確認・変更する
機器別ガイド
ホームデバイス
屋内カメラ・屋外カメラ
各種センサ
赤外線集中リモコン・クリッカー
JEM-Aアダプタ・スマートロック・FamiLock Link
LIXIL製 電動シャッター・電動窓製品
スマート分電盤(エネルギー利用状況)
ECHONET Lite機器(エアコン・照明・給湯器など)
スマートクレセント・スマートサムターン
スマートスピーカー
困ったときは
トラブル診断
Q&A
ライセンスおよび保証について
対応機器一覧
設定訪問サービス(有償)
旧LifeAssist専用
ホームコントローラー設置ガイド
アプリ操作ガイド
トラブル診断
Q&A
設計・施工説明書
対応機器一覧
アプリユーザーマニュアル
< サービス移管のお知らせ >
Life Assist サポート
もっとグッスリ More IoT for good sleep
もっとグッスリ More IoT for good sleep
もっとグッスリ More IoT for good sleep
「もっとグッスリ More IoT for good sleep」サービスとは
事前に準備していただくこと
外部サービス(PHR CYCLE)との連携
外部サービス(SaluDiアプリ、FiNCアプリ)との連携
睡眠・入浴アドバイスの通知設定
PHRデータを活用したシーンの作成と操作
外部サービスとの連携解除
Q&A