赤外線集中リモコンをペアリングする

梱包内容確認

1)下の内容がすべて入っているかご確認ください。
mceclip0.png

※ブラケットは赤外線集中リモコン本体にマグネットではりついている場合があります。赤外線集中リモコン本体から取り外す際はマイナスドライバー等を使用し、怪我のないよう十分にお気を付けください。
mceclip2.png

2)USBケーブルをACアダプタと本体に差し込み、ACアダプタをコンセントに差し込んでください。
mceclip1.png

ご使用開始の前に必ず「安全にお使いいただくために」をお読みください。

取付方法(壁取付け)

平置きでのご使用をお勧めしますが、壁に取り付けてご使用の場合は以下のように設置ください。
mceclip0.png

ペアリング

1)「赤外線集中リモコン」をタップしてください。
mceclip2.png

2)「接続設定にすすむ」をタップしてください。
    ※イラストを横にスライドすると、使用方法の参考例を見ることができます。
mceclip3.png

3)赤外線集中リモコンを追加するホームデバイスにチェックが入っていることを確認し、「次へ」をタップしてください。赤外線集中リモコンのACアダプタをコンセントに接続し、電源を入れてください。
mceclip4.png

4)緑のランプが点滅するまで(約5秒間)黒いボタンを先の尖ったもので長押ししてください。
       緑のランプが点滅しましたら、「次へ」をタップしてください。
mceclip6.png

5)「ペアリング開始」をタップしてください。ペアリングが終了するまでお待ちください。
       ※タイムアウトした場合は、再度黒いボタンを長押しして緑のランプを点滅させたあと、再度「ペアリング開始」を試してみてください。
mceclip7.png

6)正常にペアリングが終了すると、機器名に「赤外線集中リモコン」という名称が表示されます。
mceclip9.png

情報入力

1)設置スペースの「」をタップしてください。
mceclip10.png

2)スペースの種類を選択してください。ここではリビングを選択しています。「リビング」をタップしたあと、「次へ」をタップしてください。
mceclip11.png

3)リビングが表示されていることを確認し、「次へ」をタップしてください。
mceclip12.png

4)設置スペースの「  」をタップしてください。
mceclip13.png

5)「リビング」をタップしてください。
mceclip15.png

6)設置スペースにリビングが追加されていることを確認したあと、「次へ」をタップしてください。
mceclip0.png

7)
①続けてリモコンを追加する場合は「リモコン追加」をタップしてください。
※リモコンの登録方法は赤外線集中リモコンを操作するをご参照ください

②リモコンはあとで設定することもできます。    あとで設定する場合は、「完了」をタップしてください。
※リモコンの登録方法は赤外線集中リモコンを操作するをご参照ください

mceclip1.png