アプリを初期設定する(ローカルネットワークドモード)

アプリダウンロード~ローカル接続

1)取り扱い説明書に記載のQRコードを読み取り、アプリをダウンロードしてください。

 

mceclip1.png

2)アイコンをタップしてアプリを立ち上げてください。

mceclip2.png

3)下のように画面が切り替わったら、「困ったときは」  をタップしてください。
mceclip1.png

4)ローカルモード の    〉 をタップしてください。

mceclip4.png

5)ホームデバイスを選択して   〉 をタップしてください。

mceclip5.png

6)ローカルモードに入るためのパスコードを入力し、OKをタップしてください。

      ※パスコードは、半角英数で 「  admin  」と入力してください。

mceclip6.png

※後でインターネットに接続した際、自動生成されたパスワードに変更されます。

※自動生成されたパスワードを確認するには、「設定」⇒「ホームデバイス」⇒「ローカルネットワークモード」⇒「パスワード」でご確認いただけます。

 

7)ホーム画面に移行します。

      ホーム画面左上の  メニューアイコン  をタップしてください。

mceclip8.png

8)下にスクロールして頂き、ネットワーク設定の   〉 をタップしてください。
mceclip3.png

9)ローカルモードを オン にしてください。

      引き続き必要な設定を行ってください。

mceclip10.png

ローカル接続の離脱

1)ホーム画面左上の  メニューアイコン  をタップしてください。

mceclip11.png

2)下にスクロールして頂き、ネットワーク設定の   〉 をタップしてください。
mceclip4.png

3)ローカルモードを オフ にしてください。

      ※再びローカルモードを オン にする場合は、パスコードの入力が必要になります。

mceclip13.png