Google Home使用時の音声一括操作でエラーメッセージが返される

Google Homeに音声操作で一括操作をすると、「現在、LIXIL Life Assist2にアクセスできません」「すみません、エラーが発生したためホームデバイスを操作できません」というメッセージが返ってくる場合があります。

 

以下の手順で確認をしてください。

1)Life Assist2アプリから一括操作ができるか確認してください。

2)Google Homeのアプリの「設定」→「Work With Google」→「Life Assist2」をタップしていただき、次に「新しいデバイスを確認」をタップしていただき、アカウントを再入力して再連携を試みてください。

Googleアシスタントで設定する

この記事は役に立ちましたか?
フィードバックのご協力をお願いいたします。
個人情報の記入はご遠慮ください。質問や要望への返答をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
フィードバックを送信
フィードバックありがとうございます。