「S-METER」が赤色点滅している

赤色点滅:認証異常

スマートメーターとホームコントローラ間の通信ができていないおそれがあります。

認証IDを確認し、スマートメーターとの再接続をお試しください。


【スマートメーターとの接続方法】

1 ホームコントローラホーム画面で、『その他』をタップ。


mceclip1.png

2 設定画面で、『スマートメーター利用・Bルート設定』をタップ。


mceclip0.png

3 Bルート認証活性状態は 『活性』 を選択。


mceclip3.png

4 『Bルート認証ID』 と 『Bルート認証パスワード』 を入力。
      ※ 入力間違いにご注意ください。


mceclip4.png

5 最後に『保存』 をタップ。


mceclip5.png


上記をお試しいただき改善されない場合、機器の故障のおそれがあります。
窓口にお問い合わせください。